本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/10/01

大きくなって

こんにちは。せっちゃんです☆

 

早いもので、今日から10月!

そして今日は中秋の名月です。

みなさんお月見されましたか?

 

「中秋の名月」とは、旧暦8月15日の夜に見える月で、1年の中で、最も美しい月と言われています。

 

その名の通り、晴れていたので、キレイな満月が見られました!

 

 

月のとなりで、赤く光っている星が。

これは、もしや「火星」でしょうか!?

 

天体好きのまりっぺが、火星と土星と木星が、今年は肉眼で見れるよ!って言ってました。

 

惑星が肉眼で見れるってすごいですよね☆

宇宙とか星とかって、異次元の世界で、なんか夢が広がります!

今度、どれが木星と土星か、教えてもらおうっと。

 

 

 

さて、近江八幡市K様邸、完成です!

 

 

打合せが始まった頃、よちよち歩きだったSくん。

今では階段を、1人で登ったり降りたりしています!!

 

手すりをギュッと握って、一生懸命な姿がめちゃくちゃ可愛いです☆

 

 

そして、こんな事まで。

 

 

うんていにぶ〜らぶら!

そんなことも出来るの?!

大きくなったんやねーほんと。

 

Sくんが、遊びながらカラダを鍛えられるように、と設けられたうんてい。

 

これからは快適な家の中で、パパママといっぱい遊んで楽しんでね☆

 

 

 

 

さて、来週末の10/10は!

 

ホームインスペクターの市村先生による

「後悔しない工務店選び」セミナー開催!

 

 

これから家づくりをお考えの方に、ハウスメーカーと工務店の違いや、会社を選ぶ際のポイントなど詳しく教えて頂けます。

 

家が完成したら見えなくなる、大事なところのお話しが聞ける貴重な機会です。

 

ぜひご参加下さい。

 

☆☆☆詳しくはこちら☆☆☆

 

お待ちしております!!

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.