本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/02/24

想像する

こんにちは。せっちゃんです☆

 

休みの日に、美容院に行って髪を切りました。

 

首が寒いです。

 

髪の毛も断熱材の役割をしてるんだなって実感しました。

 

でも、あったかい春はもうすぐなので、がまんがまん!

 

 

 

 

 

さてこちらは、近江八幡市T様邸の造成中現場。

 

 

道路との高低差がある土地なんですが、L型ヨウヘキと道路側溝がむき出しで、完成形が分かりにくいですね。

 

ここがこうなって、こうなる、、、想像しながら。

 

大きな分譲地、夏終わりには造成完了予定です。

 

 

 

T様のご実家が近所なんですが、6年前からこの土地に住むと心に決めておられたそうです。

 

長年の夢がかなって、いよいよこれからプラン打合せお楽しみに☆

 

住みやすくて快適な家になるよう、スタッフ一同頑張ります!

 

 

 

 

HANA KENの家は、ご家族のこだわりを形にする、フルオーダーの注文住宅です☆

 

→→→HANA KENの間取りについてはこちら

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.