本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/11/03

住まれてからの

こんにちは。せっちゃんです☆

 

寒くなってきました、お鍋が恋しくなる季節ですね。

 

行ってきました、めちゃ美味しい草津駅近くのモツ鍋「宮谷」さん。

 

 

もつもスープも美味しくて、最後の雑炊までペロリ。

 

焼肉やお刺身も一緒に食べれるので、欲張りさんにも大満足のお店です。

 

 

店員さんも威勢がよくて気持ちいいので、また来たくなります。絶対来ます!

 

 

 

 

さて、こちらは愛荘町T様邸の3ヶ月点検の様子。

 

 

みんなの癒しJくんは、当初は慣れない様子だったそうですが、今ではのびのび動き回って楽しそうに暮らしてました☆

 

 

階段下を利用したJくんスペース↓

 

 

ほんのり明るくて、居心地よさそうー

ベビーゲートのこういう使い方も参考になりますね。

お手入れの仕方や、エアコンの使い方を再確認したり、住まれてからどんな風に使われてるかお話しするのも点検の楽しみです☆

 

家に帰ってくるのが楽しみになりましたと、他にもたくさん幸せな声が聞けて嬉しかったです。

今後ともよろしくお願いします!

 

 

 

寒くなってきた今日この頃

エアコン1台で暖かいHANA KENの家を体感してみませんか?

 

11/19.20の2棟同時開催のイベントやります!!

 

詳しくはこちら↓↓↓

 

 

20日は設計相談会もあるので、ご興味ある方は早めにご予約を☆

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.