本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2024/04/11

協力業者さんの思い

こんにちは、せっちゃんです☆

 

あちこちで桜が満開でウキウキしてしまいます。お花見のルーツをケニーのブログを見て知りました。

 

お酒は弱くて飲めませんが、近所の桜の木の下で、いちご大福をほうばってお花見を満喫しました🌸

 

お客様ご実家の現地調査でも、ひっそりと咲いているかわいい梅に会えましたよ☆

 

 

 

 

 

話しは変わりますが、先日の長浜F様上棟の様子をお届けします!

 

 

ご両親やご兄弟も皆さん来ていただき、手際よくどんどん組み上がっていくのを一緒に見ていただきました。

やっぱり上棟は特別な記念日で、思い出に残る1日になり、私たちも感動をいただきました☆

F様、関係者のみなさま、ありがとうございました!

 

 

朝一番からクレーン屋さんのぎ〜ちゃんに、クレーン車をもらって「のびるぅーーー」と大喜びのYちゃん♡

 

 

1日中ずっと持ち歩いてすごく気に入ってくれたみたいです!

 

こんな風に、ぎ〜ちゃんをはじめHANA KENの協力業者さんはみんな、お客様がどうしたら喜んでくれるか、どうしたら良い家がつくれるかをいつも考えて動いてくださる方ばかり。

 

 

そんな業者さん達に会えるのが着工式!!

家づくりをしてくださるプロ集団が一同に介して、思いを共有します。

 

 

「プロ意識を感じた!」

「こんなにたくさんの業者さんが集まってくれることに感動!」

お客様からはこんな感想をいただいてます。

 

家づくりへの熱い思いを持った業者さんのことをぜひ知って欲しいです!!

 

詳しくはこちら

 

 

そんな信頼できる業者さんの手で完成した快適な家、ぜひ体感ください!!

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.