本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/07/09

はじめまして!と方針発表会

こんにちは!こんばんは!

皆さん、はじめまして、だんくんです。

4月に入社して、ついにブログデビューです!

宜しくお願いします(^ ^)

話は変わりまして、

本日は方針発表会でした!

スタッフみんなの今期の方針を共有することができました!

これから1年気持ちを新たにして頑張っていきます!

さてさて、

うさぎのチョコちゃんブログのトミーさんが小屋ブログに移動されました。悲しむ人たちも多いはず!

そんなみなさんに朗報です( ̄^ ̄)

これから私が癒しペットを紹介していきたいと思います( ̄^ ̄)

オスのマルと

メスのテンです!

これから紹介していくのでこの子達も宜しくお願いします!

そして、今週末は待ちに待った近江八幡モデル『葵』のオープンです!

7月13日(土)・14日(日)・15(月) 3日間

今回のモデルハウスは『平屋+α』。

階段を登ったあとのフリースペース。居心地の良い空間になっています!

是非、体感しに来て下さい!

↓こちら予約フォームです

https://hanakenchiku.jp/meeting/model19/

心よりお待ちしております!

以上、だんくんでした( ´ ▽ ` )ノ

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.