本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/05/08

土台据え

みなさん、こんにちは!

 

たっつーです!

 

 

 

チャンピオンズリーグ決勝戦の対戦カードが決定しました!

 

リヴァプール VS レアル・マドリード

 

準決勝では一時同点に追い付かれながらも後半に3得点と爆発したリヴァプール

 

準決勝の1戦目を落としながらも2戦目での逆転勝利で勝ち上がったレアル・マドリード

 

勢いに乗る両者の対決!

 

2018年の決勝戦もこのカードで行われましたがエースのサラーが無念の負傷交代

 

そして、レアル・マドリードがビッグ・イヤーを勝ち取りました。

 

リベンジに燃えるサラーにも注目です!

 

南野選手も出場の可能性があるので楽しみです!

 

 

 

さてさて、

 

昨日は彦根市のN様邸の土台据えを見に行きました。

 

 

 

基礎に合わせて土台を据えた後に基礎の中に配管を行い、

 

その上から構造用合板で蓋をします。

 

 

 

ビシッと綺麗にそろった構造用合板

 

この状態だけでもすごいですよね⁉

 

ですが、上棟はもっとすごいです!

 

N様ぜひ楽しみにしていてください!

 

日差しが強く暑い中、作業していただいた関係業者のみなさんありがとうございました!

 

N様の奥様も現場に来ていただき、差し入れまでしていただいてありがとうございました!

 

 

 

そして、

 

本日はイベント最終日!

 

 

 

TOKOを見ることができるのも今日が最後です!

 

ゴールデンウィークも最終日!

 

こだわりがたっぷり詰まった素敵なお家を見学して

 

ゴールデンウィークを締め括ってみてはいかがでしょうか?

 

〈ご予約はこちら〉

 

 

 

モデルハウスの見学もお待ちしております。

 

 

〈画像をクリック〉

 

 

 

以上、たっつーでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.