本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/02/12

床色とキッチン色の組み合わせ

こんにちは。とみーです!

 

昨日あたりから急に暖かい日が増えてきましたね❀

 

私は血流が悪く、毎年しもやけに悩まされるていたのですが…(*_*)

今年は華建築のお家(会社)で過ごしている時間が多かったため、

室内では冬の寒さ本当に感じることなく、しもやけゼロで冬を乗り切れそうです!☆

ありがたや~

 

 

さてさて、

本日のブログは

 

キッチン周りのカラーコーディネートについて !

 

 

ハナケンではキッチンの床にフロアタイルを使用することが多くあります ○

 

 

改めて、

フロアタイルとはどんな強みがあるのかというと…

 

 

 

そんなフロアタイルとキッチンの色は

LDKの雰囲気を大きく変えるポイントになりますよね ❀

 

見た目の部分で大きな面積を占めるため、迷うポイントの1つかなと思います!

 

そこで、

実際にLIXILやタカラスタンダードで住宅設備の見学をする前に

床の雰囲気を先に決めておくと、よりイメージしやすくなります !

 

 

 

例えば、モデルハウスRicheは人気のモルタル風のフロアタイル

 

 

 

 

 

ハナケンの彦根店は少し模様のあるベージュフロアタイルで柔らかい雰囲気

 

 

その他、

フローリングに合わせて 木目のキッチン扉 × グレーのフロアタイル

好きな色のキッチン扉 × 邪魔しないシンプルなホワイト系のフロアタイル

等…

 

 

 

気分が上がるキッチン周りコーディネートの

参考にしていただければと思います☆

 

 

ではでは。

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.