本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/04/09

お掃除ロボの基地

こんにちは。

とみーです!

 

最近は暖かい気温の日が続いていますね~

皆さんいかがお過ごしでしょうか ?❀

 

 

さて

本日はN様との打合せをさせていただきました ❀

 

お家の中の仕様決めも もう終盤です !

 

話が気になるYくん 👀

ハナケンに来てるれることも慣れてきたかな~(*^^*)

 

 

今回は造作決め!ということでモデルハウスにあるものを生かして

実際の部屋の広さから、造作のサイズはどのくらいが良いか、

イメージしていきます👀

 

 

 

今回打合せした場所、モデルハウスEmma

お掃除ロボくんがいるのですが

 

ちょうどN様も同じものをもっている!

ということで、お休み中のロボくんを引っ張り出して

実際のものを見ながら 基地を検討 🏠

 

お掃除ロボの基地はお家ごとに最適な場所を考える必要がありますが、

基本的に守るべきことを考えた上でご相談していきます!

 

 

・1番使う部屋に置く

・階段近くは避ける (落下防止)

・基地はお掃除ロボギリギリのサイズにしない 

・近くにコンセント必須

 

 

私はお掃除ロボをペットのような気持ちで見ているので

新しいお家でも、お掃除ロボが早く間取りと基地の場所に慣れくれたら良いな~と

想像しながら真剣に検討させていただきました\(^o^)/

 

 

 

 

そしてそんなモデルハウスEmmaの新情報!

↓ ↓

 


 

【 イベント情報 】

 

モデルハウスお譲りします!🌿

 

4/22㈯ 4/23㈰ 予約制ですのでゆっくり見てもらえます❀

詳しくはこちら ↓ ↓

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.