本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/07/17

梅雨が明けない!

 

 

 

梅雨が全くあけません!

コロナも全く収まりません!

ライブもフェスもなくなりました!!

こんばんは。はなちゃんです。

 

 

今年の夏は何をして遊ぼうかな・・・

と、考える毎日です。

 

 

夏が来れば夏が来たで、きっと「暑い!」以外

言わなくなってしまうのですが、

暑いからこそ楽しかった遊びのありがたみを

感じずにはいられません。

雨で出てこないおひさまにも感謝をしなければ・・・!

 

 

さて、おひさまに感謝となると、S様邸の上棟です。

 

朝いちばんは、はらはらっと雨が降りましたが、

何とかざーざーと降られることもなく、

なんとか無事上棟!

 

 

 

たまーに空が見えるので、なんでスカッと晴れてくれないの!

と、一人で思っていましたが、

午後にはすっかり晴れて、本当に良かったです。

ご家族皆さんがすごく仲良しなS様。

ご夫婦も仲良しですが、お姉ちゃんと妹ちゃんが

すごく仲良しで驚きました。

そんなご家族が、これから過ごされるお家。

これから、着々とお家の完成に向けて、

精いっぱい頑張ろうと思います。

 

 

 

 

もうあと1週間もすれば、

きっと梅雨も明けてくれるはず!!

晴れる日を願って明日も頑張ります!

 

以上、はなちゃんでした(^^)/

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.