本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/11/15

H様塗り壁体験!

 

こんにちは!!まっすーです!!

 

 

 

11月半ばになりました!!

 

 

普段見かける植物も少しずつ紅葉してきて、心地いい秋を感じています。

 

 

 

 

秋になると毎年、鼻炎に悩まされます…

 

 

なんてったって集中はできない、鼻は痛いで良いことが何もない!!

 

 

 

 

でも、今年は体調を崩すことなく、ピンピンしています!!

 

 

鼻炎に悩まされない秋がこんなにも素晴らしいものかと感動!

 

 

 

このご時世に体調を崩すと思い浮かべるのがコロナ、

 

 

皆様も体調管理は万全で元気に過ごしていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

本日は大津のH様邸塗り壁体験を行いました!!

 

 

 

2階ホールの壁一面と広い面積!

 

 

職人さんに塗り壁のやり方を教えて頂きチャレンジ!!

 

 

 

 

ご夫婦とも口をそろえて「難しい!!」

 

 

体験をしてみるとわかる難しさというのも楽しめていただけました!

 

 

Kくんも御主人にサポートをしてもらいつつ参戦!

 

 

 

塗り壁より素材に方に興味あるようで、満面の笑みで感触を楽しんでました!

 

 

固まる前の塗り壁と触れ合う機会は中々ないので良い思い出になったと思います!

 

 

 

 

住まれてからも形として残る貴重な体験になりました!!

 

ご家族皆さんで楽しんでいただけて本当に良かったです!

 

 

 

 

 

個人的に好きな写真

 

 

職人さんの技を遠くから仁王立ちで見るKくん

 

 

風格を感じます!

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!まっすーでした!!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.