本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/10/12

BBQ

 

 

 

 

こんばんは 

みねちゃんです(^^)♪

 

 

 

感謝祭!

次の日は!!

社内でBBQをしました!!!

 

 

感謝祭に続いて、BBQでもたくさんの笑顔が溢れておりました^^

 

 

 

 

 

みんなでワイワイ焼き焼きと・・🍖♡

 

 

 

 

今まで食べた中で1番美味しいお肉

 

GO常務が釣ってきてくださったイカ

 

AZUMAX係長が持ってきてくださったお米、さつまいも、枝豆

 

 

 

その他にも美味しいもので満たされましたありがとうございました(^^)☆゛

 

 

 

さらにさらに!

 

 

▽イカとお肉の格付けゲーム  🦑×🍖

 

 

▽イントロクイズ 🎶

 

▽箱の中身は何だろうな 📦❔

 

(ちなみにこの写真の箱の中は動くゴキブリのおもちゃです☆)

 

 

 

 

どんなことにも全力なスタッフたちです

 

 

 

最後にBBQMT中の最高すぎるとみーの様子をどうぞ♡゛

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

明日も素敵な1日になりますように( ^^)

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.