本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/03/19

ついに明日は…!!!

こんにちは〜

暖かかったり寒かったり毎日の服装に頭を悩ませているみーちゃんです(*´-`)

 

 

薄着の日に限って肌寒かったりね。

困っちゃいますね。

 

でも春ももうすぐそこまで来ている!

(花粉と共に…!!!)

お花見にピクニック…お出かけがしたくなりますね!

(花粉には負けない…!!)

コロナの影響でマスク不足ですが

花粉症の方…大丈夫でしょうか…。

 

 

 

 

さてさて、先日長浜市K様と

ショールームへ行って参りました!

(一番左はたっちょ先輩( ´∀`))

 

リクシル

タカラ

TOTO

クリナップとショールーム制覇されました。(私自身TOTOクリナップは初めてお邪魔したので勉強になりました!)

 

 

たくさん見ると悩んでしまうけど

何がベストか模索しながら決定していきたいですね!

これから決める事が山盛り待っていますが!頑張りましょう(o^^o)

 

 

 

さぁ!明日からはいよいよ

new モデルハウス!

『Mysaミーサ』がOpenを迎えます✨

 

 

子育て中の方も、これからの方も

見どころ満載のモデルとなっていますので

 

是非ご家族揃ってご来場ください♪

 

 

お出かけの前後に寄り道して頂くのもOK(о´∀`о)

お気軽にどうぞ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、LINEキャラクターの

『うさまる』にハマっています。

このゆるーい感じに癒されます(о´∀`о)

YouTubeに公式アニメもあるんですよ。笑

(癒しが足りない人は是非見てほしい。)

 

 

 

 

ではでは!

see you〜⭐︎

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.