本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/07/09

体験!

こんにちは〜!

みーちゃんです(о´∀`о)

 

 

 

雨、雨、雨、、

毎日恵の雨が降り続いてますね!

 

 

梅雨が明けたら

灼熱の夏が待っている、、、と

思いつつジメジメ、ジトジトの

梅雨はやっぱり苦手なので

早く梅雨明けしてほしいと思ってます(*´-`)

 

 

 

 

さて。

こちらの写真↓

HANAKENのお庭で

お野菜がもりもり育っていますよー!

 

たっちょ先輩を筆頭に、毎朝スタッフのみんなで丁寧にお世話しています!

(そんな風景を室内から隠し撮りする私。)

 

 

豊作ですかね?収穫が楽しみです(о´∀`о)

 

 

 

さてさてさてさて!!

先日、長浜市T様邸

吹付断熱を行いました!

 

 

そして奥様、、吹付体験!!

 

 

なかなかの手つきです!

 

 

 

きっと一生に一回の貴重な体験。

 

お子様が大きくなったら

お家作りにまつわる、色んなお話をしてあげてほしいなと思います(о´∀`о)

 

 

 

T様!!

新しいお家での快適な生活はすぐそこです…!

完成を楽しみにしててくださいね( ^ω^ )

 

 

 

打ち合わせで決めたものがどんどん形になっていって、私もわくわくします!

はぁ〜楽しみ(о´∀`о)

 

 

 

ではでは今日はこの辺で〜!

see you〜⭐︎

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.