本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/10/17

リフォームのすごさ!

 

こんにちは!

もりまなです!

 

 

お休みの日に友人とアウトレットに行ってきました!

先月も行きましたが笑

 

さすがに、何も買わないかな~と思っていたのですが、、、

好みの服を発見してしまいました(*´ω`*)

 

色が2種類あり悩んでいたところ、友人から「この色のほうが似合うよ!」と言ってもらいました!

自分で選んだときよりいいものに出会えた気分です♪

 

 

 

先日はT様邸に行ってきました!

 

リフォーム工事が終了ということで、ワクワクしていました(^^)

 

 

まずは、玄関!

床と扉をリフォーム!

 

 

和の雰囲気がある扉で、床と壁にも合ってますね!

 

 

 

上の写真は、もともと2部屋だったのを1部屋の広々とした空間になりました!

 

昔ながらの家をリフォームということで、どんな感じになるんだろうと楽しみにしておりました!

和と洋を兼ね備え、居心地の良い空間に感じました!😄

 

 

 

さて、本日から

「身の丈実用の家。檸檬」の完成見学会が始まりました!!

こだわりがたくさん詰まったお家です!

 

開催期間は、本日17日と18日の2日間となっております!

完全予約制となっております!

 

興味のある方はぜひお越しください\(^o^)/

 

 

以上 もりまなでした!

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.