本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/04/22

夏日

こんにちは。せっちゃんです☆

 

夏日が続く今日このごろですが、先週までまだスタッドレスタイヤでした。

 

やっとこさタイヤ変えたら、もう夏です。

 

今年は夏が早く来るのかなぁ。

 

この時期は紫外線がキツいらしいので、日焼け対策しっかりしましょうね!

 

 

 

 

 

さて、先日、草津まで敷地調査に行った日。

 


 

思わず立ち止まりたくなるキレイな夕焼けだったので、みなさんにもおすそ分け。

 

こんな景色が見られるのもびわ湖あってこそですね。

 

滋賀に生まれて良かったです☆

 

 

 

 

 

さてこちらは、近江八幡のK様邸。

 

 

クリーニングが終わり、完成に近づいています!

 

TVボード後ろのブルーグリーンが何とも素敵です!

 

収納もたくさんあって使いやすそう☆

 

 

 

 

こちらは造作の洗面台。

 

 

コラベルタイルやアイアンの照明がレトロでいい感じです!

 

こんな洗面なら、毎日の歯磨きが楽しくなりそう☆

 

K様も仕上がりを見られ、今まで図面で打合せしたものが、カタチになっていくことに感動されていました!

 

 

お引渡しはもうすぐです。

 

K様お楽しみに!!

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.