本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/05/13

STO仕上げ塗り

こんにちは。

 

 

AZUMAXです。

 

 

 

実家の畑でイチゴが珍しくイチゴが豊作です。

 

 

売られているのはおんなじ形ばっかりですが、

 

 

 

畑で取れるのは味も型も一つ一つが個性的。

 

 

 

 

何個食べても飽きない。

 

 

 

揃える物とそうでない物

 

 

個性て大事だと思います。

 

 

 

 

現場でも個性 爆発でした。

 

モデルハウス 外壁

 

 

 

STO仕上げ塗りです。

 

 

 

まさにこの家の顔になります。

 

 

 

見本を作って

 

こっちが良いと言う人や

 

 

いやいや絶対こっちや、など

 

色々な模様になる塗り壁

 

 

頭の中にある模様のイメージを伝えるのは難しい。

 

 

 

ナチュラルとかスタイリッシュとか

 

 

 

伝わる人には伝わりますが

 

 

こういう時 改めて曖昧な言葉って多いなと気付きます。

 

 

 

なんでもカタカナで逃げず、ちゃんと言語化しようと思います。

 

 

イメージ通り仕上がってきました。

 

 

揃える事より

 

そろえない事の方が難しい、

 

 

でも考える事があり、楽しいって思います。

 

 

 

モデルハウス内部の壁も塗り壁です。

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.