本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/06/09

黄色いバケツから思う事

こんにちは、AZUMAXです。

 

 

 

雨の日やジメジメした日が続き、毎日、天気予報確認。

 

 

そんな中、少ない晴れ間に

 

 

モデルハウス外壁、stoが塗りが完了しました。

 

 

朝早くから仕事して、午後雨が降る頃には、固まって大丈夫でした。

 

 

 

早起きは三文の徳って、現場行けばそう思います。

 

 

 

材料入ってた、なんか可愛い空バケツ。

こうやって並べてみると、

 

 

 

遠くからみるとミニオンに見えるらしい。

 

 

 

 

道具箱にするとか、

 

 

 

 

子供のおもちゃ箱にするとか、

 

 

 

 

砂場遊びの新しいアイテムにするとか、

 

 

 

会社のゴミ箱全部これに変えるかとか

 

 

 

感謝祭の新しいネタに使えないかとか、

 

 

 

 

ゴミとしては、捨てがたい、

 

 

 

こういう再利用をくすぐるデザイン

 

 

 

 

まさにSDGsだなぁと思います。

 

 

 

オリジナルなデザイン

 

 

その時、流行りのものでなく

 

 

自ら考えて作り出す事で、

 

 

 

いつまでも、価値が続いたり、

 

時間と共に価値が上がる

 

 

 

家づくりもそうでありたいと思います。

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.