本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/07/26

母校 ベスト4

こんにちは♪

ブルックです。

前回あおちゃんがベスト8の話しをしました。

私の母校 現在ベスト4に残っています。

甲子園初出場かな〜!(^^)!

暑いですけど、熱中症にならないようにしてください。

高校野球は、ドラマがあり、本当に面白いです。

今年は、どんなドラマがあるのか今から楽しみです。

みなさんも応援お願いします♪

 

それでは、現場の進捗です。

IMG_4071

彦根のF様邸

基礎の配筋が完了しました。

いよいよコンクリート打設

建物の土台となる基礎

夏場のコンクリートですが、宜しくお願いします。

 

近江八幡のC様邸

建物内部の養生が取れました♪

IMG_0384

テレビボード

背面にアクセントのクロス

タイルと勘違いしました。

かっこいい♪

IMG_4087

鉄骨の手すり

少し不安がありました。

それは‥‥‥

IMG_4089

高さが合っているか。

きっちり揃っており、

一安心

 

IMG_4090

1階の畳

照明可愛く、夜どのように照らすのかな〜(*^_^*)

 

IMG_0386

1階のトイレには、

小便器!

腰までのクロスとピッタリ(#^.^#)

内部の工事が完成し、

いよいよ外構工事

宜しくお願いします。

以上 ブルックでした。

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.