本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/01/31

寝相が…

皆さんこんにちは!

もっちーです!

最近華建築でも風邪が流行っています!

皆さんは体調崩されていませんか?

やっぱり室内の乾燥と喉の乾燥が良くないみたいですね。

しっかり加湿と水分補給、手洗いうがいを気をつけたいです!

 

最近子供の寝相が特徴的なことに改めて気づきました。

毎日なのであまり気にしてないですが、体が痛くなりそうな寝方してます笑

S__6930437

 

寝返りできた頃からだいたいうつ伏せでした。

ちょっと心配ですが、ぐっすり寝れているみたいなので良しとしてます!

 

お休みに久しぶりに好きなカフェに行ってきました!

ダイエット中ですが今日はチートデーと決め、パフェをいただきました!

美味しすぎました。こんなに甘くて美味しいものがあるのかと思いました!

S__6930439

期間限定のチョコミントいちごパフェです。

他にも種類があるので是非!

cafe fukubako

古民家を改修したおしゃれなカフェです!

小型犬なら一緒に来店可だそうです。

 

リバウンドしないように気をつけます!

以上もっちーでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.