本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/04/21

kiso,基礎,キソ

皆さん。こんばんは。『ウーイェイ』です。

昨日、今日ととても過ごしやすい日でしたね。

いよいよ来週末はGW突入。10連休の会社もあるそうで・・・

皆さん。予定はきまっていますでしようか?

とにかく楽しみですね。

さて、現場です。

多賀町 K様邸。基礎工事中。

まずは、配筋。

IMG_9284

いつもながらきれいで且つしっかりした配筋です。

中央部には、地鎮祭で預かった鎮め物を備えさせて頂きました。

そして配筋検査。

社外の検査員の方にしっかり確認して頂き、チェックOKです。

IMG_9295

そしてベース打設。

IMG_9315

生コン車とポンプ車で打設し、しっかり空気を抜いて密度を保って打設してます。

IMG_9356

立ち上がりを打設した後、天端のレベルを出す工程まで完了しました。

いよいよ、次週週末に上棟予定です。

平成最後の上棟になりますが、K様の一生の思い出となるご自宅をしっかりと

管理し、喜んで頂けるよう協力業者様と一丸となって頑張って行きます。

以上、『ウーイェイ』でした。

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.