本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/11/16

祝上棟

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

11月も半ばに入り、クリスマスモードに入りましたね

我が家でも、クリスマスのディスプレイを少しずつ始めました。

(もちろん奥さんがしてくれてます)

もうちょいしたらツリーも準備していきたいです。(わたしが)

季節感を家の中でも感じられると、気分もあがりますよね♪

オーナー様のブログやインスタでも

お家のあれこれを紹介してくださっており

見ていてとても楽しいです!

ぜひみなさんもご覧あれ~m(_ _)m

■オーナー様ブログはこちら■

■オーナー様インスタグライムはこちら■

 

そしてこちらは近江八幡市N様邸

 

晴天且つ、イチョウがキレイな中で

上棟です。

着工できるまでに時間がかかった分

感慨深いものがあります。

奥様の出産も重なり、お祝いごとが続くN様。

1日たくさんのお心遣いをいただき

ありがとうございました!

協力業者様、スタッフの皆様もありがとうございましたm(_ _)m

これからも引き続き宜しくお願い致します!

 

 

そしてこちらは今週末!!

2棟同時イベントです!!

彦根モデルハウスRiche&近江八幡モデルハウスEmma

どちらも宿泊体験ができるモデルハウスです。

この寒い時期にぜひ体感することを強く!!おすすめします

先日、EmmaのYoutubeもUPされました~

せっちゃんとわたしのコンビで案内しております。

ぜひこちらもチェケラッチョです!

■Youtubeはこちら■

■ご予約はこちら■

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.