本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2024/04/29

旅に出るとわかるお家の良さ。

こんにちは、すみちゃんです!

皆さん!

ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか?

 

我が家は土曜日の夜に思い立って宿を予約し、

日曜から長野県まで来ておりまーす!

 

 

当日の朝知らされ、

変なテンションで出発した子どもたち笑

 

 

ずっと泊まりたかった

【蓼科グランドホテル滝の湯】さんに到着!

今回のお部屋【デラックスキッズルーム】には

 

 

広ーいベッドと二段ベッドがあり

 

 

壁にはブロック!天井からハンモック!

ひとしきりお部屋で遊んだ後は

 

 

ホテル内のキッズパークへ!

ほんとホテルで充分遊べます☺️

 

 

館内の温泉がまた良くて!

まじでいいので

ホームページとか見てみてください!笑

 

 

湯上がり処もかわいくてまったりできました♨️

月曜日は諏訪湖でも見て帰ろうかなー♪

 

ちなみに

華建築の換気システムは本当に素晴らしく

 

 

こうやってしばらく家を空けて帰ってくると

「えっ、、

めっちゃ締め切ってるのに

変なこもった匂いとか全然せんやーん」

って思うときがめっちゃあります✨

前の日に鍋とかしても全然平気!

 

 

出発前にフィルターチェック♡

華建築さんいつも綺麗な空気をありがとう♡

 

お家に帰るまでが旅行なので

安全運転で帰りたいと思います!

(パパよろしく!🚗笑)

以上、すみちゃんでした♡

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.