本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2024/05/24

家庭菜園 to Summer🌻

こんばんは、NKGです。

先日、庭の草むしりをしていたら、

 

子どもたちが保育園でいろんなものを植えているみたいで(今はイチゴ🍓の収穫をしてる様子)

 

『またおうちでも何か育てたい!』

と言うことから農具屋さんへ🚗

 

 

帰ってきた子どもが買ってきたのが

まさかの👀

 

 

とうもろこし🌽

 

スイカ🍉

 

きゅうり🥒

 

 

な、なぜだ。

 

 

去年はトマト🍅とか

ナス🍆だったのに…!!

なぜそんな難しそうな

厄介そうなものを選んだんだ(꒪⌑꒪)💬

 

 

 

とはいえ

『これがいいーーー!!!』

と選んだそうなので、後はもうやるしかない🔥

 

追加でプランターや

結構な量の土も買ってきて

日当たり☀️とお水をあげる🚿日々です

果たして身を結ぶのでしょうか、、

期待せずに(でも少し期待しながら頑張ってみようと思います。

 

 

家があったかいからなのか、

住み始めてから庭に生える木や

植えている草花がめちゃめちゃ育ちます🪴

 

やっぱりあれかな、家があったかいから地熱というか、土地もあったかいんでしょうか笑😆

▼やはり夏にでかくなるオリーブ🫒

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.