本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2024/06/21

庭の洗い場🪴

にわのシャベル一日ぬれて

雨があがって くしゃみをひとつ ♪

 

 

#カラフルパレット🎨

#にじ🌈 

 

 

保育園でこどもが歌っているのですが

これにつられて庭の洗い場のお話です🪴

 

 

前回

スイカ🍉

きゅうり🥒

トマト🍅やら植えてから

順調に大きくなってきていますが

 

▼こちらはオリーブ🫒

ちゃんとハチ🐝が受粉してくれた

 

 

水やりをしたり

スコップやプランターを濡らしたり。

洗い場って結構なんやかんや、活躍します。

 

 

あとは1番の天敵!

上靴洗いと靴洗い!!👟🧼

 

 

洗い場が大きい方がいいなぁ

深さがあったほうがいいなぁ

と思いながら飛沫を飛ばしております。笑

(基本的に晴れた日なので乾くものの)

 

 

この辺の事は、見た目のおしゃれ派と

外(庭)のことなので、割と実用性が重要だなとしみじみ。

 

 

まさに住んでみて

【その時】になってみないとわからない。

 

 

まさか家買う時に(仮にまだ赤ちゃんレベルとしたら)

 

💬保育園になって…

小学生になって…上靴を洗うわ!!

 

なんて想定をした上で、外の洗い場や庭のことを考えることもないと思うので

そういう意味ではこのオーナーブログ、

めちゃくちゃ役に立つんじゃないかなぁと思う雨のこの頃でした🌧️

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.