本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2024/06/24

雨とテレビボード。

こんにちは、すみちゃんです。

今年もお庭の紫陽花が綺麗に咲きました♡

 

 

子どもたちも自分たちで選んで剪定し、

小学校やこども園に

ニコニコで持っていきました☺️

 

 

そして今年も息子は坊主くんに✨

 

↑顔の日焼けおもろいですね笑

 

先生方や店員さん、

通りすがりのおじいちゃんおばあちゃんに

似合ってるよ〜と褒められてご満悦です笑

 

さてこんな感じで

梅雨や初夏の雰囲気を感じている我が家ですが

 

 

最近の雨の過ごし方はポケモン!

ポケモンスナップなるものをダウンロードして

親子3人でやいやい言いながら楽しんでいます。

(母はゲーム全然わからん😅)

 

 

こちらのテレビボードは華建築さんの造作!

壁と壁にピッタリついているので

角が気にならず、

子どもが小さいときは本当に助かりました✨

 

 

皆さんはテレビボードは造作派ですか?♡

以上、すみちゃんでした🙌

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.