本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2024/06/28

梅雨対策☂️エアコンクリーニング

こんにちは★

まえちゃんです。

 

6月も残りわずか、、

 

いよいよ梅雨に入りました☔️

 

本格的な梅雨の前にエアコンクリーニングをお願いしました🧹

 

今回2年ぶりにお願いしました✨

 

今回もなかなかの汚れでした、、💦

 

お掃除していただいた方にエアコンクリーニングはどれぐらいの頻度がいいか聞くと1年に1回が理想との事です☝️

 

目に見えない汚れやカビ、雑菌を放置すると、エアコンの効率が下がり、健康被害につながる可能性もあるとのことです。

 

華建築の気密性の高い家とエアコンの関係はとても大事なのでメンテナンスをしっかりして快適な日々を過ごしたいです★

 

華建築と出会ってから湿度管理の大切さを知ることが出来ました◎

 

華建築のお家、外がジメジメでも快適に過ごせますよ〜〜🌿🌿

 

 

梅雨前にしておきたかった玄関のタイル磨きもしました🧹

ピカピカになりました✨✨

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.