本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2024/07/01

家の名前

こんにちは- ̗̀(˶’ᵕ’˶) ̖́-
のんです♩

 

 

みなさんご存知ですか?
華建築のお家には1棟1棟に名前があることを𓂃𓂂ꕤ*.゚

 

 

モデルハウスだけでなく、我が家にも素敵な名前をつけていただいてます(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

 

 

「プレイフル」です🤗!!

 

 

意味を調べると、、

 

 

遊び・楽しみ・運動・ひらめき
遊ぶ喜び一杯など…✨️

 

 

ほんとに楽しいお家だな〜と実感しています

( *´꒳`* )

 

 

雲梯につり輪をつけたのですが、楽しさ倍増しました🤩

長女も次女も毎日、ぶら下がったり
クルンと回ったり、逆上がりの練習をしています✨✨️

 

 

ブランコとしても使えるので✨️
ブンブンこぎながらYouTubeを見たりしています🤗

 

 

お友だちが遊びに来てくれた時は、取り合いです🤣笑

 

 

大物洗濯を干したりするくらいで、あんまり活用出来ていなかった雲梯ですが、、

 

 

ほんとにつけて良かったーーー!
と思いました(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪

 

 

それから、、
我が家の玄関。

 

 

2年間お世話になったエレクトーンにさよならをして、

 

 

電子ピアノをお迎えしました🥰

ピアノの置き場所は、再検討しましたがやっぱり玄関先になりました🤣

 

 

けど、色目が無垢の床に馴染んでいていい感じです

( *´꒳`* )

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.