本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2024/07/18

スコール🌧️と屋根掃除🧹

梅雨明け宣言でましたね、、!

 

 

もう、連日雨が。

雨が凄かった。

 

🌧️

☔️

 

ここはもう日本じゃない。

東南アジア?!👀かと思うようなスコールで

 

我が家では立てておいたタープに強烈な雨が当たり

水が溜まり

まさかの崩壊💥折れました⚡️😱

 

 

水の重さの恐怖たるや、、、

何とか修理をがんばります、、

 

 

大きくなってきた野菜たちも

スコールの影響で土が跳ねまくってしまい

スイカ🍉→1つ生き残る

きゅうり🥒→さようなら

トマト🍅→生き残る

スイカさんだけが1つ頑張ってくれています

 

さてさて

晴れた☀️ということで、

ベランダに出て 下屋 の掃除🧹をしました

 

 

 

 

 

下から水のホースを引っ張り上げて水を出し

ホースで流しながらブラシでゴシゴシ🧼

 

 

とはいえ、2階にいることになるので

端っこに行くと

(これ落ちたら割と怪我するよな。)

(このくらいなら、しにはしないか、)

とか思うと、

なんとなーく足がすくむ気持ちにもなってくるもので。

 

あまり端の掃除はしなくなりました。笑

 

 

高層ビルの窓を拭く、あの仕事の人まじですごいなぁと思ったNKGでした🏙️

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.