本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2024/07/25

改めて、、快適って素晴らしい!

こんにちは◎

まえちゃんです!

 

我が家の子供達も夏休みに入りました🌻

 

今年から2人共小学生なので宿題みるのも2人分、、学童のお弁当も2人分、、

 

いつもより忙しいでーす。笑

 

子供達も夏休みという事でなんだか嬉しそうなので頑張ります★!

 

 

早速お友達が泊まりに来てくれました🏠

 

子供達のリクエストのプールもしました!

朝から水をためて準備ばっちりです👍

 

めちゃくちゃ楽しんでくれました。

親は家の中から眺めつつ涼しい部屋でおしゃべり♡

幸せ〜〜!笑

 

 

夜ご飯は簡単にホットプレートで色々焼くスタイルのご飯にしました◎

 

友達は部屋臭くならん?と心配してくれていましたが次の日にも匂いが残らずびっくりしていました🫢

(嬉しくなるわたし。笑)

 

 

そして!そして!

1番嬉しくなる言葉No. 1☝️

「なんでこんなに快適なん???」

 

そーなんです。快適なんです★

 

快適で夜もぐっすり眠れたと言ってもらえました◎

 

居心地良くて快適で自分の家帰りたくないという最高の褒め言葉まで、、!

改めて華建築の家の良さを感じることが出来ました🏠✨✨

 

これからもっと暑くなるこの夏☀️

 

快適な家で夏を乗り切りたいです!

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.