本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2024/07/29

わが家が一番︎︎𓂃⟡.·

こんにちは︎︎𓂃⟡.·
のんです- ̗̀(˶’ᵕ’˶) ̖́-

 

 

夏休みスタートしましたね☀️

 

 

マイホームでは、夏らしいこと!!
まだできていません🤣

 

 

ですが、長女がお友だちのお家にお泊まりさせてもらったり✨️

 

 

地元のお祭りへ行ったり✨️

 

 

お出かけしたりと夏満喫中です🤩

旅行から帰ってきて、
楽しかったけど、暑さでバテバテで家にはいると︎︎𓂃⟡.·

 

 

玄関開けて子どもたちの第一声
「わぁ〜涼しい(〜 ̄▽ ̄)〜」

 

 

です!!

 

 

かなり癒されましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

本当にわが家が一番✨️✨️
実感しました👏👏

 

 

・1泊2日だったのでエアコンはつけたまま.•♬

 

 

そんな、わが家のエアコン設定温度は27度🙌

 

 

家の温度と湿度がこちら👇🏻

です(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ!!

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.