本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2024/08/22

庭の手入れ✂️剪定

 

んばんは、NKGです🌃

 

夏の終わりとはいきませんが🌻

朝晩は少し涼しくなってきたように感じますね。

 

さて、我が家の恒例の時期

庭のオリーブ散髪時期🫒

 

去年よりも1ヵ月早く

日当たりが良かったせいなのかかなり育ったので、

剪定を行いました✂️

 

 

▲ビフォー

▲アフター✨

 

 

▲ビフォー

 

▲アフター✨

 

 

フロントが変わるだけでこんなに家の印象が変わるというのが面白いものです🏡

 

 

日当たりでいうと☀️

陽か強かったこともあるのか、太陽光パネルも非常に頑張ってくれたようで毎月1万を超える発電量により

 

ほぼ電気代💡ペイできているのも嬉しい夏でした←これから冬は光熱費上がる+積雪するもんにゃあ0発電ですが\(^o^)/

 

 

夏の回収物も

ここまで大きくなったので、そろそろ回収しようと思います🍉

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.