本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2024/08/29

こんにちは★

まえちゃんです!

 

8月ももう終わりですね🌻

 

長かった夏休み、、終わってみればあっという間でした!!

(毎年言うてる。笑)

 

大量の宿題もやれやれ終わりましてほっとしています😮‍💨✨✨

 

とにかく暑かった今年の夏💦💦

 

暑すぎて恒例のお庭BBQも出来ずでしたがスイカ割りをしたりプールしたり楽しめました♡

やっぱり家の中が一番快適でした🥹

 

今年は暑すぎてクーラーの設定温度を下げないと部屋が涼しくならないという話を聞きましたがうちは安定の27度設定で快適でした★

 

 

夏休み最後の土日は台風の影響で家でゆっくり過ごすことになりそうです🌀🌀

 

うちは大きな窓があるので雨戸をしっかり閉めて対策したいです!

雨戸といえば、、この雨戸を付けるかつけないかで主人とモメた思い出が、、笑

 

台風の時ぐらいしか使わんしいらないという私と安全第一の主人。

 

結果付けていただいたのですが、やっぱり雨戸あって良かったです🥹笑

 

台風の時の安心感が違います、、!

 

今回もしっかり閉めて窓を守ってもらいます◎

 

 

そして届きましたよ〜〜🕊️

華建築ファンクラブ「ガーデナー」のファングッズ✨✨

ガーデナーとは、、??

 

一言でいえば華建築の事が好きで華建築を盛り上げたいオーナーさん達の集まりです☝️!

 

とっても素敵ですよね🫶

これから私も何かお役に立てればと思います♡

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.