本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2024/09/02

ベッド派?布団派?

こんばんは︎︎𓂃⟡.·

 

 

シングルとダブルをつなげたベッドで、家族4人で寝るのに限界を感じているのんです😂

 

 

娘たちが大きくなってきたので、とにかく狭い😂

 

 

そろそろ1人で寝てもらおうかと考え中( *´꒳`* )

 

 

長女が1人で寝る!と言い出したタイミングで

 

 

シングルベッドを長女用にする予定でした✨️✨️

 

 

が、長女はロフトベッドがどうしてもほしいと🥺🥹

 

 

予定通りいかないものですね😂

 

 

こんな時、布団だったら

 

 

必要な時にベッドを買い足せばいいだけなので、はじめから布団にして置けば良かったなぁと後悔中です😂

 

 

布団だったら、簡単に片付けられて、8畳ある部屋を有効活用できるのになぁ〜と🥹

 

 

子どもが小さいと転げ落ちる可能性もあるので、わが家では長めのベッドガードを両サイドに設置していますが、
足元から転がり落ちる可能性もありますし(´°̥ω°̥`)

ベッドと布団で悩まれている方おられますかー?
のんは布団推しです🤗

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.