本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2024/09/19

月見🎑と食す🍉

こんにちは、NKGです☀️

 

 

先日はお月見でしたね🌕

みなさんも夜空見上げてましたでしょうか。

 

 

 

我が家もお庭にてお月見🎑

ちょっといいとこのおまんじゅうで

子どもたちも喜んでおりました☺️

 

 

▲まさに 🐇うさかめ🐢

 

 

翌朝、下の子が

「またおまんじゅう食べたいねぇー」

「あれはお月見の時にしか食べられないんだよ、ふつーのお月さんじゃあないんだよ」

と力説していました😆その通りだ兄よ

 

 

さて、夏の終わり、収穫したスイカは1つでしたが

ちゃんとスイカ🍉になってました

 

 

子どもたち爆食いでびっくり!

無心。

 

 

オジギソウが初めて花を咲かすのを見て

 

「このお花さくんだー!はじめてみたー!」と叫び。

 

庭🪴や家庭菜園で

日々の観察変化していくものが、身の回りにあるのは彼らにとっても刺激的でいいなぁと感じたNKGでした🌷

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.