本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2024/09/23

お台所にて。

こんにちは、すみちゃんです。

明日誕生日です!大人の7歳になります♡

主人も今月誕生日だったので、

子どもたちがお祝いに

お月見サンドイッチを作ってくれました🌕🥪

 

 

まずはパンを買いに

近くのコンビニまでテクテク。

自分たちで食パンを探して

お財布から支払いもできました◎

 

 

ゆで卵をつぶします。

(この頃すでに息子は離脱、、笑)

我が家のキッチンはステンレス!

キッチンというより【お台所】な

ちょいレトロさが気に入っています。

 

 

マヨネーズを混ぜて

パンにぬりぬりして挟みます。

すみちゃんはIH派です。

ガスの火力より掃除のしやすさ重視。

 

 

コップで丸くくり抜いて、

チーズと海苔でウサギさんを作ったら完成♡

後ろの収納は扉付きです。

すみちゃんの家は

ここぞとばかりに収納に扉をつけました。笑

見せる収納のオシャレさに憧れますが

少し乱雑でも

閉めればスッキリの扉ありがてぇ、、、。

 

 

 

卵たっぷりでおいしかったよ!

一生懸命作ってくれてありがとう♡

以上、すみちゃんでした🐰🌕

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.