本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2024/10/03

書斎

お久しぶりです!みやっちです🤗

イベント盛りだくさんの秋ですね~🍁

来週は娘たちの運動会🏃楽しみです🎶

 

先日、我が家の完成見学会にも遊びに来てくれた友人とランチへ行った時のこと🍴

 

👩「見学会の時もうちの旦那言ってたけど、今も旦那さんの書斎を羨ましがってて📖家を建てる前に見たかった~ってずっと話してるよ」と伝えてくれました💗

 

とても嬉しかったので、今回は我が家の書斎をご紹介したいと思います😌

 

旦那さんは漫画が大好きで

他は全部私の好きにしていいから書斎だけは絶対作りたい!と話していました🤭

 

そして、思いを形にして頂き…

 

こんな感じになり

(↑完成見学会用に撮って頂いたお写真📸)

 

 

5年後の今、こんな感じです!生活感が溢れている😂

 

大好きな漫画を並べて

(キャンプ用品など、その他もろもろ紛れていますが)

 

こちらで仕事をしたり📝漫画を読んだり📕ゲームをしたり🎮

 

娘たちも書斎がお気に入りで、パパの椅子に座りながら優雅に漫画を読んでいます📕笑

 

 

書斎にいても家族とのつながりを感じられるように窓もつけて頂きました🪟✨( 1階から見上げた図 )

 

家族みんなで過ごす時間や空間も大事だけれど、

自分の趣味や1人時間を楽しめるような空間も大事だなぁと感じています😊

 

最後に…いよいよ今週末は感謝祭ですね~

楽しみすぎます(* ¨̮ *)/

 

 

 

今年も素敵な機会を頂いて

感謝・感激・雨・嵐です~😭💖

本当にありがとうございます♡

皆さま、どうぞよろしくお願いします🙏🏻‪💞

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.