本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2024/10/14

ハナケン︎✿感謝祭2024

どーも!miiです*˙︶˙*)ノ”

10月に入っちゃいましたね…🎃

 

2024年も残り…あぁ~言いたくない

 

口にしたら 焦っちゃうので

見て見ぬふりで10月は過ごします😂

 

 

さて 先日行われた『ハナケン感謝祭』

いや~むっちゃ楽しかったです🫶

 

毎年 ハナケンスタッフのみなさんが

恐らく

寝る間も惜しんで考えたであろう

思考を凝らしたブースが楽しみです♡

 

 

今年のmii家ヒットブースは….

イントロクイズ🎶』でした!!

 

中2の娘と2人で参加しましたが

ほぼ娘が答えて

私が答えられたのは1問のみ😅

 

ですが 久々に耳を研ぎ澄ませ

集中して答える事が

めちゃくちゃ楽しくて😆

 

はい❣️来年も希望します🙋‍♀️笑

 

 

そして

実は…

感謝祭に!!

なんと!!

オーナーズファンクラブ主催ブース

が出来たのです~👏パチパチパチ

 

 

今年は クリスマスツリーづくり🎄

 

ツリーに使う枝も

オーナーのみなさんで

集めましたよ❣️

 

 

miiは オーナーズファンクラブ会員なので

(会員番号3番です🙋‍♀️)

感謝祭2日目のオーナーブースを

担当しましたˊᵕˋ

長女もお手伝い

 

小さなお友達と一緒に

ツリー作りをレクチャーしたり

お手伝いするのが

むちゃくちゃ楽しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

当日の記憶が

途切れ途切れになるくらい

すごい熱量で やり遂げました😂

 

心地よい疲れで

その日はよく眠れました😊✌️

 

 

また午前中は

ブログ仲間のみやっちさん

講師となって行われた

アロマサシェ&アロマスプレー

ワークショップ

 

こちらもお手伝いさせてもらいました😊

 

 

癒される良き香りに包まれて

朝からハッピーでした🍀

 

 

 

『オーナーさん同士の横の繋がり』

この目標が

少し達成出来た気がしました🫶

 

 

このブログを読んでくださっている

ハナケンオーナーの皆様❣️

もし次

何かイベントがありましたら

一緒に盛り上がりましょ!

楽しみましょ!

 

 

ちなみに

今回お手伝いに来た長女

実は真の目的があって…

Goさんのアクスタを作りたいらしく

写真を撮ってました🤣

 

 

出来上がったら

ブログにアップするかも?!です🤣

 

 

それではまた

See you*˙︶˙*)ノ”

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.