本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2024/10/17

🐸イベント参加🔨

先月に引き続き、偶然投稿日の今日も

空にはスーパームーンが🌕✨

 

何か運がつく日でしょうか🌝

仕事の運はつきてますが…🌚笑

 

 

 

さてさて、先日ハナケンの感謝祭があったので

我が家も参加して参りました♪

毎年参加していると

 

 

子どもたちが大工さんになれる

家づくりコンテンツがあるんですが

 

 

小さい頃は一緒にカナヅチ🔨トントンしていたのが

 

 

1年ごとに自分で打てるようになっていく姿を見て

 

ハンマーで家を作る(組み立てる)なんて事はここでしかしませんから

ほんとに1年間に1回の経験。

 

成長を感じるイベントにもなっています🏡

 

❇︎

社員さんの顔と名前が一致しながら話ができること。

自分たちに直接関わったことのないスタッフさんたちも家族を認識してくださっていること。

 

普段話すことのない、他のオーナーさんと

 

『久しぶりですねー!』

『こんにちはー!』

と挨拶をしあえるコミュニティなんて、

本来ありえない つながり だと思っていて。

 

改めて企業と個人をツナグ素晴らしい取り組みだなぁと感じる日でした☺️

 

追伸📝

家に帰ったらカレが鎮座していました

 

え、なに、?

ナンカいる、?

 

 

※ナニかわからず

一瞬マジで焦ったのはここだけの話です↓

 

🐸

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.