本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2024/10/21

毎年恒例の‥。

こんにちは、すみちゃんです。

 

毎年恒例!すみちゃん家の

ハナケン感謝祭レポートーーー♡

 

 

はいこちら、

毎年お金を払わなければ申し訳ないくらい

遊ばせてもらっている

ナイスなアミューズメントコーナー!

 

 

ゲーセンやったら出禁やでってくらい

何度もさせてもらったクレーンゲームさん🙏笑

 

 

ピンボール屋さんや

 

 

的当て屋さんもとっても楽しかったです♪

本当スタッフの皆さんが優しい🙏✨

 

 

室内ではオーナーさんと一緒に

クリスマスツリーを製作したり

 

 

娘の推し、まっすーお兄さんと

ゲームをしたりして楽しみました😊

 

 

後半戦は息子の推し

たかまなお姉さんナビゲートのもと、

謎解きゲーム!

 

 

優しいスタッフの皆さんに大ヒント(ほぼ答え笑)

をもらいながら無事攻略!

お菓子もらえて良かったね♡

 

 

締めにガーデナー専用ガチャを楽しんで終了!

来年はフィルター当てたいー🤤

 

 

今年もスタッフがわちゃんのもと

高校同級生オーナーズが集まり

同窓会のようでした♪

フルメンバーではなかったので

また来年もぜひ集まりたいですね☺️

 

改めて華建築の皆様

おつかれ様でした

ありがとうございました!!!🙌✨

これからも末長いお付き合い

よろしくお願いします♡

 

以上、すみちゃんでした🤗

 

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.