本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2024/06/10

ついにエアコンon!

 

こんにちは🐤ぴーさんです

 

 

6月に入り暑かったり、

ジメジメした気候だったり。

 

 

わが家、

先日エアコン(冷房)をonしました✨

 

 

 

『on』したエアコンは

2階の寝室として使っている

6畳の子ども部屋のもの。

 

 

部屋の正面には吹き抜け、

近くにはリビングに繋がる階段。

 

 

 

ここのエアコンをonにして

シーリングファンの向きを

夏バージョンに変え、

リビングの階段前に扇風機。

 

 

 

 

猛暑の夏はさすがに

リビングのエアコンも使用しますが、

今の時期はこれで十分です☺️!

 

 

さて一度エアコンをonすれば

もう秋の完全になにもいらない!

ってところまで

エアコンはずーっとonの状態が続きます🌻

 

 

心配な電気代も

気になったことはありません🙏🏻

 

 

 

今日は朝から暑い〜!

そろそろエアコンつけよ!

なんて会話、

華建築の家に住んでる人は

きっとしないんじゃないかな😌?

 

 

 

わが家は

広めのウッドデッキがあるのですが、

 

年中、何の花粉にも反応する

息子くんが居ることや

 

なんとも虫の多い地域柄もあり

 

窓を開けて過ごす!

洗濯物を外に毎日干すことも無く…

 

週末の上靴と

時々、大物を干す程度の活用。

 

 

 

そんなわが家

窓を締め切って過ごせる

華建築のお家が最高に生活しやすいと

感じている日々です🫧

 

 

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.