本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2024/07/22

夏休みの過ごし方。

こんばんは、すみちゃんです。

 

始まりましたね!

始まってしまいました、、!

夏休みがー!😎

 

保護者の皆様、

暑いですがゴハンやらお出かけやら

頑張りましょう!笑

 

 

我が家も早速水遊びを解禁しております☀️

 

今から家を建てる方、

タープをひっかけるフック

つけとくと便利ですよーーー!

 

 

遊んでばかりもいられないので

お勉強も頑張ってもらってます。

⇧これは弟にやらせてるみたいですが😅

 

 

 

最近はこちらの

姿勢が良くなる椅子と

充電式のデスクスタンドが

活躍してくれております。

 

 

 

ボチボチお勉強しつつ、

たくさん夏を楽しめるといいなー🌻

皆さんもステキな夏になりますように♡

 

以上、すみちゃんでした😊

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.