本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2024/09/09

ガーデナー出陣🪻

こんにちは。ぴーさんです🐤

 

 

 

 

さっそく…

 

 

 

 

 

 

みなさま、

華建築にファンクラブがあるのを

ご存知でしょうか?

 

 

 

 

その名も【ガーデナー】

 

 

入会条件あり!

でもこの条件をクリアすれば

素敵なグッズが頂けたり…♡etc

 

 

 

 

実は

先日 全国の住宅会社様が

華建築に視察に来られたのですが

 

 

オーナーブロガーの

miiさん、すみちゃん

 

華建築オーナーの

愛猫インスタと言えば…の

tamalinoさん

 

 

と一緒に【ガーデナー】として

お手伝いさせて頂きました!

 

 

 

 

ドキドキ、ソワソワな感じでしたが

華建築好き🤍ってことは

伝わった…と思います(笑)

 

 

 

 

 

 

その後は

ガーデナー➕たっちょ、がわちゃんで

美味しいlunchを堪能💕

 

 

 

 

 

 

デザートまで頂いちゃいまして🙏🏻

 

 

 

 

 

会話もはずみ、

あ〜話し足りない!!!

ってなったので

 

 

 

 

 

 

これはガーデナーlunch会を

企画せねばと思っております🙇🏻‍♀️

 

参加者募集中!!!!

(なにも決まってないけどw)

 

 

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.