本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2024/09/26

特別な時間🌝

こんにちは◎

まえちゃんです。

 

9月後半になってやっと涼しくなってきましたね🍂

 

やっと!やっとー!!

 

昨日は涼しかったのでエアコン無しで寝る事ができました★

 

猛暑の夏の間頑張ってくれていたエアコンもそろそろ休憩期間に入りそうです◎

 

 

夏休みが終わり毎日運動会の練習を頑張っている子供達。

 

体操服を毎日持ち帰ってくるようになりました。涼しくなったとはいえ汗だく😂 

 

 

次の日にまた持って帰るので毎晩洗濯して寝る前に干しています。

 

次の日には部屋干しで乾いてくれるので安心です!

 

部屋干しの嫌な感じは全くありません🌿

これも空気の循環のいい家のお陰♡

 

我が家は周りは田んぼだらけの所にあるのですが最近は稲刈りからの籾が飛んでいるので、車やあちらこちらが真っ白に。

 

そんな時も部屋干しでしっかり乾くってありがたいです★

 

涼しくなりウッドデッキに出る事も増えました★

 

お月見を楽しんだり🌝

 

最近炭酸水メーカーを購入しハイボールにハマっているのでウッドデッキで晩酌してみたり🥃

 

なんだか「特別な時間を過ごしてる感」を感じて満足しています◎笑 

でも自分の家で特別な時間を感じられるってステキな事ですよね💫

 

過ごしやすいこの時期を楽しんでいきたいです♡

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.