本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2024/09/30

整理整頓

こんにちは〜(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪
のんです︎︎𓂃⟡.·

 

 

少し前に、パントリーの整理整頓をしたのですが✨️

 

 

今回は、のんがずっと片付けたいな〜と思いながらも、、

 

 

ぐちゃぐちゃで手をつけられていなかった玄関廊下の収納を整理整頓しましたーーー👏👏

 

 

↓↓↓✨️✨️

スッキリ〜〜〜〜〜✨️✨️✨️

 

 

とにかく、いちど中のものを全部出して、いる物を整頓しながら戻していきました😁

 

 

そして、コレ↓↓↓

どうしたらいいか分からん物、、

 

 

コレの仕分けが大変でした🥹

 

 

とにかくいらない物と、いる物にもう一度分けて、、しまいました🤗

 

 

のんはもういらんけど、捨てるにはもったいないなぁーと思うやつは、娘たちが喜んでもらってくれました(♡´▽`♡)

これにて、お片付け完了です🤗

 

 

家の中が、もので溢れてしまわないように収納を上手く使って

 

 

整理整頓✨️を心がけたいなと思いましたヾ(*´∀`*)ノ

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.