本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2024/02/22

棟上げ

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

冬に逆戻り??????

春どこ?????

 

 

 

寒暖差にしっかり身体やられて、、

 

いい子にするので許してください🥺と

神様に毎日祈ってます、、、

 

 

 

まだ冬という現実を受け止めて

ちゃんと防寒します彡(-ω-;)彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、近江八幡市 Y様

 

上棟しました!!!

この日もめちゃめちゃ寒かった、、、

 

 

 

「上棟のとき、お昼ご飯どこでどうやって食べるの???」

意外とよく聞かれる気がします(・ω・)/

 

 

 

 

 

 

このように、建ったばかりのホヤホヤのお家で

木の香りを感じながら

みんなでお弁当をいただきます(・ω・)

 

 

この日は縦長のLDKでスペースが広々と使えたのと

なによりも寒い!!!かったため

お施主様・職人さん・スタッフ全員で、お弁当を囲むことができました★★

 

 

普段とは違った雰囲気を味わえて

上棟の日はひとつひとつが特別だなと、毎回感じます\(^ ^)/

 

 

 

 

 

 

素敵なメッセージまで、、、(ω;`)

 

Y様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

なんと、明日も

長浜市 M様の上棟!!!!!

 

上棟WEEKです★

 

 

明日は絶対に!!暖かくして行くぞ~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あったか体感会

文字を見ているだけでもあったかくなる

今の季節限定の体感会もやっておりますので

チェックしてくださいね

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.