本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2024/04/18

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

公園でお花見

買い物ついでにお花見

車の中からお花見

 

 

お天気も良く

今年はたくさん桜を堪能できました(^^)

 

 

ただ、急に、暑い、、、!

 

 

 

 

 

そんな中、

彦根市M様と長浜市M様

(偶然どちらもM様)

 

外構打ち合わせがスタート★

 

 

 

 

 

 

はじめましての外構屋さんに

「こんにちは」

「バイバイ」

がしっかり言えたYちゃんとHくん(^^)

 

 

ふたりのお庭をつくってくれる人だよ~というと

にっこりしてくれました(^^)

 

 

外構屋さんの人柄が

すでに子供たちにも伝わっているようです☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、長浜市M様の打ち合わせでは

緑の物体を触り比べ(・ω・)わさわさ

 

そう、人工芝です!

 

一番触り心地のよい、ふわふわ芝をお選びいただきました(・ω・)/

 

 

 

人工芝のメリット

■耐久性が高い

■維持費がかからない

■日当たりに左右されない

■年中きれいな緑

 

 

人工芝のデメリット

■耐熱性が低い

■初期費用(施工費)がかかる

■季節感がない

■静電気が発生しやすい

 

 

使い勝手をとるか、費用をとるか、見た目をとるか

外構も決めることがたくさんあります(・ω・)!!

 

 

 

どんな外構になるのか

建物の打ち合わせが終わっても、まだまだ楽しみがいっぱいです★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、工事中の今しか見れない現場見学も

お待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.