本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2024/05/01

資産運用セミナー開催

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

今日から5月に入りましたね!

この季節はやっぱりあれですね…

そう、、

カニ!!

 

食べる方のカニではなく、

サワガニです。

今息子が絶賛カニブーム!

 

家のすぐ隣に小さな水路があるのですが

そこでカニを毎日探しています。

息子はなぜかカニのことを

「じいじ」と呼びます。。。謎

もうカニを見つけるのは大得意

「じいじ、いた!」と息子

だいたい石の下に隠れてたりします

 

赤ちゃんサワガニとかもいて

わたしもカニが好きになってきます\(^o^)/

 

土地を探されているときに

こういう水路や場合によっては川などを

虫が湧くからと懸念される方もおられますが

個人的には自然に触れることができるので

子供にとってはプラスになることも

多々あるのではと思っています。

悪いところばかりではなく、

プラスの視点で考えると

色んな見方が変わるはずですよ~

 

ということで(?)

しばらくはカニと遊べそうなので

今日もいるかな~?

と日々の楽しみを探したいと思います\(^o^)/

 

 

さて、こちらは新しいイベントです!

 

資産運用セミナー!

みなさん、新NISAはされてますか??

お家を買うときに、支払っていくだけではなく

返ってくる税金(住宅ローン減税)があります。

それを最大限活用する方法はご存知ですか?

 

HANAKENが信頼する

ファイナンシャルプランナーさんのご協力で

開催することになりました。

聞いておかないと損しちゃう!

そんな内容になっています。

 

ぜひご参加ください~!

◆ご予約はこちらから◆

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.