本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2024/05/02

ブラインド

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

5月に突入しました!!!

 

みなさん、ゴールデンウィーク

満喫していますか~~

(ハナケンはバリバリ営業中)

 

 

 

半袖でBBQしている人達を見かけて

 

もう真夏やん。。。暑そう。。。

と思いながら

 

うらやましいな。。。

とも思いながら

 

GW満喫中の人たち横目に、お仕事がんばってます

 

 

ハナケンにも遊びに来てください~~~!

★ポチッとな★

 

 

 

 

 

最近、ざいちゃん担当物件は

「カーテン打合せ」が

5件連続?ぐらい続いております

 

 

 

そんな中で、今日紹介したいのは

 

バンブーブラインドウッドブラインド

どう違うの?????

です(・ω・`)/

 

 

 

◎バンブーブラインド

→竹製

→本体重量が軽く、操作がしやすい

→ウッドよりもリーズナブル

 

 

カラーバリエーション▼

 

 

 

◎ウッドブラインド

→木製

→和室にも洋室にも馴染む

→遮熱効果が高い

 

 

カラーバリエーション▼

 

 

 

みなさん驚かれるのが

カラーバリエーションが豊富なこと!!

 

竹や木、そのものの色をイメージされている方が多いですが

ナチュラル~シックまで

お部屋に合った色を選ぶことができるのです★

 

 

 

窓枠の内側におさまるので

見た目がスッキリするのも、おすすめポイントです★

 

 

 

 

※ネットより拝借

 

 

せっかくのこだわりのお家

 

ハナケンではカーテンまで

こだわって決めていただきますよ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.