本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/08/25

残暑

こんにちは。せっちゃんです☆

 

お盆を過ぎて、暑さが少しマシになってきましたね。

空を見ると、入道雲から秋の雲に近づいてきてました。

 

 

でも、昼間はまだまだ残暑きびしいので、夏バテしないように、たくさん食べて乗り切ります!

 

 

 

さて、先日の土日は、新しいモデルハウスEmmaのプレオープン☆

 

 

ひと足早く、たくさんのHANA KENオーナー様にお越しいただきました!

 

このモデルめっちゃ素敵〜!!

この収納マネしたいーと嬉しい声。

 

オーナー様のすみちゃんさんが、とっても素敵に紹介してくださっていてありがたいー

 

こちらオーナー様ブログです

 

私たちも久しぶりにお会いし、楽しい時間を過ごさせて頂きました!

オーナー様にはいつも支えて頂き、感謝感謝です。

 

 

 

そのモデルハウスEmmaが

いよいよ8/27.28グランドオープン!!

 

華建築初のダブル断熱で、さらに快適な家になりました。

 

 

うっちー、がわちゃんの凸凹コンビが紹介してくれている、インスタリールもお見逃しなく!

 

 

まだまだ暑い日が続くので、涼し〜い快適空間をぜひ体感ください☆

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.