本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2022/08/25

一足お先に。

こんにちは、すみちゃんです。

 

日曜日に、

NewモデルハウスのEmma-エマ-の

オーナー先行見学会に

家族で行って参りましたー!

 

 

 

この土間めっちゃえぇなぁ、、と呟く主人。

 

 

 

 

子ども部屋では魚釣りごっこや粘土等、

楽しく過ごせるよう

スタッフの皆さんが用意して下さっていて、

娘と息子は飛びついて遊んでいました♪

おかげでゆっくり素敵なお家を見学できて、

本当にありがたかったです🙇‍♀️

 

 

このフリースペースめっちゃえぇなぁ、、

と楽しむ男チーム。

 

 

 

帰るよーって言っても、

楽しすぎて&スタッフの皆さんが大好き過ぎて、

しばらく留まる子どもたち笑

 

 

このフリースペースも

お絵描きや絵本コーナーにいいですね♡

 

どこもかしこもオシャレ&快適そうで、

ぜひ皆さんに実際に見て頂きたいです!

少しでも気になられた方は

今週末の見学会へGOですよー🤗

 

ワタシのオススメは外壁です!

めっちゃいいです♡

オシャレ!機能的!

見学会ってすぐ中に入りがちですが

ぜひじっくり外側もご覧下さいませ🥰

 

 

 

 

華建築の皆さん

本当に素敵なモデルハウスでした!

ありがとうございました♡

 

以上、すみちゃんでした😊

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.